診療時間 午前 9:20〜12:30(土曜〜13:00)/午後 15:00〜18:30/休診日 木曜日・祝日・第2・4・5日曜日

海老名の整形外科で腰痛・膝関節の痛みを相談しよう~交通事故で自覚症状がなくても必ず病院へ~

交通事故の直後に自覚症状がなくても後から症状がでてくるケガもある!?

交通事故後、すぐに痛みなどの自覚症状がなくても、時間が経過してから痛みを発症することも少なくありません。その代表的なものが、むち打ちです。

むち打ちは、車の衝突などで首がむちのようにしなることで起こります。交通事故の直後から痛みを感じることもありますが、事故後1週間~10日程度経過してから自覚症状がでることもあります。

「これくらいの痛みならすぐ治まるだろう」と放置したままでいると、症状が悪化したり後遺症となってしまったりする可能性もあるので、交通事故に遭ったらできるだけ早いうちに病院へお越しください。適切な検査・治療を受けることで、重症化を防ぐことができます。

海老名で整形外科を受診するなら【かげやまクリニック】へ

海老名整形外科をお探しでしたら、【かげやまクリニック】をご利用ください。交通事故の直後は、突然のアクシデントで興奮状態にあるため、痛みを感じていないこともあります。

交通事故後、身体に痛みや不調を感じなくても、必ず医師の診察を受けてください。海老名にある整形外科では、交通事故によるケガの治療に対応しております。

交通事故の治療は、適切な治療を適切なタイミングで、できるだけ早期から始めることが大切です。

整形外科を海老名でお探しなら【かげやまクリニック】まで~むち打ち・腰痛・膝関節の痛みでお悩みの方へ~

海老名で整形外科を受診する際は、【かげやまクリニック】にお任せください。交通事故により、首の痛みだけでなく頭痛や手のしびれ、めまい、吐き気、腰痛膝関節の痛みなどがでる場合もあります。これらの症状が重症化すると、日常生活にまで支障をきたしてしまうこともあります。

【かげやまクリニック】では徹底したカウンセリングと検査を行い、分かりやすい説明と治療を提供いたします。むち打ちなど、つらい症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

海老名の整形外科で腰痛のお悩みを相談するなら【かげやまクリニック】

URL http://www.kageyama-clinic.jp